プレスの方へ

取材・撮影について

当展示会では以下の点にご留意の上、取材・撮影を行なってください。
① 当日撮影をご希望の場合、必ずプレス腕章を着用いただいております。
 プレス腕章はプレスセンターにて配布しております。
 取材終了後は、プレスセンターもしくは受付登録所までご返却ください。
② 各出展者にも出来る限りご理解いただくように告知をしておりますが、トラブルのない様、
 ブースおよび製品やデータを接写される際には必ず該当出展者の許可を得てから行なってください。
③ 会議棟内(シンポジウム、セミナー)の撮影は原則として禁止させていただきますが、
 当展を報道する目的で一時的に入室いただくことは可能ですので、会場受付のスタッフにお声掛けください。
④ 主催者への取材をご希望の場合は、各展の主催者事務室までお越しください。
※取材・撮影された内容の掲載紙誌は、お手数ですが後日、必ず事務局までご送付ください。

プレスセンターのご案内

報道関係者の皆様の情報収集活動を円滑に進めていただくために、西ホールに専用の部屋(プレスセンター)をご用意しています。 Wi-fiをご利用いただける他、出展者のプレスリリースを設置しておりますので、ぜひ情報収集や作業スペースとしてご活用ください。



ロゴデータのダウンロード

windows

downloadボタンをマウスで右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してください。

MAC

downloadボタンを「control + マウスでクリック」し「リンクされたファイルをデスクトップに保存」を選択してください。

RENEWABLE ENERGY 2019マーク

RENEWABLE ENERGY

Illustrator / JPG [1MB]

download

展示会ロゴ

展示会ロゴ

Illustrator / JPG [1.9MB]

download

12分野マーク

12分野マーク

Illustrator / JPG [824KB]

download

バナー

バナー

GIF170×55pixel [16KB]

download

バナー

GIF220×80pixel [27KB]

download